下一張(熱鍵:c)下一張(熱鍵:c)下一張(熱鍵:c)下一張(熱鍵:c)    

遠く遠く登る坂道 足を止めれば追い越されてく

夢を見れば花火のように 残る夜空の暗さがしみる

あなたがそっと微笑むだけで 温かくなる人がいるから

がんばらないで たまには胸につかえた想い聞かせてほしい

愛(かな)よ 愛よ いとしい人よ この胸で眠りなさい


重い荷物一人でしょって 息を切らせば先を越される

急いで行けば短い命 のんびり行けば長い道のり

七色の虹追いかけていた 遠いあの日を思い出して

祭りの夜を待ちわびていた あのときめきを忘れないで

愛よ 愛よ 泣きたい夜は この胸で泣けばいい



あなたが笑顔忘れるだけで 心が痛む人がいるから

たまには人にすべて任せる勇気を出して

愛よ 愛よ いとしい人よ この胸で眠りなさい



愛よ 愛よ いとしい人よ この胸で眠りなさい 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    hsinyu12 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()